手入れ不要になり助かっています!

以前盛岡のシースリーで全身脱毛をしています。 私はとにかくむだ毛がすごくてずっと悩み続けてきました。 でも、全身脱毛するとなるとかなりの費用がかかると思ったので自分で処理するしか仕方なかったんです。 自分で処理するのは結構めんどうで、毎日お風呂で剃刀を使って剃るのはすごく大変な手間と時間がかかっていました。 そこで、脱毛サロンに通って脱毛してもらおうと思い、通うことにしたのがシースリーでした。 シースリーはネットの口コミでも高評価で、かなりオススメのサロンだと書いてあったのですぐに予約を入れたんです。 すると、感じのいいスタッフの方がすぐに予約を取ってくれ、無料カウンセリングに行くことになりました。 カウンセリングではどんな悩みも親身になって聞いてくれたので気持ちがふっと楽になったのを覚えています。 その後丁寧な施術をしてもらったおかげでみごとにむだ毛がなくなり、今では一切手入れしなくていいので助かっています!